トップ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る面会禁止の緩和 について(その2)
  • お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る面会禁止の緩和 について(その2)

令和2年6月19日(金)

   新型コロナウイルス感染症の防止を図るため、本院における面会につきましては、令和2年6月8日(月)から面会禁止から面会制限に緩和しておりますが、このたび、下記のとおりその内容を一部変更いたします。
 引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。

                                                                       記

1 面会時間は15時から19時まで(土・日・祝日を含む。)とします。また、17時以降に面会される場合には、市民病院北側の「夜間・休日専用出入口」からお入りください。

2 面会者は1日に2人(県内に居住している中学生以上のご家族及びご親戚の方に限ります。)とし、面会時間は10分以内とします。ただし、医師から特別に許可を受けた方につきましては、個別に対応させていただきます。

3 面会される際には、職員が次の確認を行います。
   (1) 県内の居住していること、県外への訪問及び他県等からの方との接触の有無
   (2) 体温を測定した上、ご自身の体調について、面会用紙に記入していただきます。
   (3) マスクの着用及び手指消毒を実施していただきます。

4 今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況に伴い、再び、「面会禁止」となる場合がありますので、あらかじめ、ご了承ください。


天童市民病院長

天童市民病院 〒994-0047 天童市駅西5-2-1 TEL 023-654-2511(代) FAX 023-654-2510 個人情報保護方針 copyright Tendo City Hospital.